てぃーだブログ › NAHAユースフォーラム › NAHAユースフォーラム › 市民の友の表紙を飾る!!!

2009年03月29日

市民の友の表紙を飾る!!!

なは市民・全戸に配られるあの、「市民の友」の表紙を飾りました!!!

本文最後には、「市では、これからもキラキラ輝く若者たちを全力で支えていきます」とあります!

この言葉、忘れないで頂きたい!! 毎年現れる若者世代がキラキラ輝きながら、立派な大人に成長できる、そんな体制を、那覇につくれるように、よろしくお願いいたします!!!

▼クリックしたら、原寸大で文字が読めます

市民の友の表紙を飾る!!!


同じカテゴリー(NAHAユースフォーラム)の記事
カップケーキ
カップケーキ(2010-03-14 00:36)

UFO案内します
UFO案内します(2010-03-13 04:19)

なにができるかな?
なにができるかな?(2010-03-11 02:22)


Posted by ユースフォーラム事務局 at 16:59│Comments(1)NAHAユースフォーラム
この記事へのコメント
公民館もキラキラ輝く若者を応援していますよ。
また一緒に楽しいことをしたいですね。
若狭公民館にも遊びに来てくださいね。
Posted by 若狭公民館 at 2009年04月02日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。